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オーナーの皆様には「オーナーズカード」を発行させていただいております。このカードにて、別荘地入口のセキュリティーゲートの開錠や、浅間ハイランドパーク園内のレストランでのお食事・お土産・各施設の割引や 近隣の各提携施設での優待割引でご利用いただけます。

一般サービスガイド

  • 鍵の保管・管理

    • ご希望によりカギをお預かりし、ソフトサービス(冬期間の水出しなどの作業や室内清掃、宅急便・クリーニングなどのお届け)などに使用させていただきます。
  • 冬季でも安心除雪サービス

    • 浅間ハイランドパークでの積雪量は2月で40~50cm程と、さほど多くはありませんが、それでも園内の幹線道路は除雪をしなければ車両での通行は難しくなってしまいます。そのため除雪車による道路の除雪を行っています。
  • 新聞手配サービス

    • 管理センターでは、朝刊をゴミの回収時に各別荘へ配布しています。(新聞代は別途必要となります。)
  • ゴミの回収(毎日回収)

    • 広大な別荘地内のごみの回収は、管理センタースタッフが各戸ごとへ毎日回収しています。
  • 郵便物の受け渡し

    • 郵便物・宅配物は、セキュリティーゲートの関係上、一旦管理センターでお預かりしてから各別荘の玄関内にお届けしています。また、郵送される際も管理センターをポスト代わりにご利用いただけます
  • 宅配便・クリーニング取り次ぎ

    • 管理事務所では宅急便の受付窓口やクリーニングの取次ぎなども行っています。また、出来上がりのクリーニングや到着したお荷物は、別荘の玄関内までお届けいたします。

有料サービスガイド

  • 室内清掃・窓清掃

    • 掃除機がけ、床拭き、窓拭きなど。ホテルの清掃スタッフによるきめ細やかな作業をお届けいたします。
  • ベットメイキング

    • リネン(シーツ・枕カバー)の交換、ベッドメイキングなど。ホテルのスタッフによる丁寧なサービス。
  • 天日による布団乾燥

    • 一般家庭と違い、しまいっぱなしの布団は、乾燥地の北軽井沢でも、フワフワ感が失われてしまいます。別荘を、ご利用の前に行う気持ちの良いサービスです。
  • 帰荘後の点検

    • 電気やガス・暖房機の消し忘れ、窓や雨戸・玄関の鍵の閉め忘れなど、帰荘後に気になった不安を解消。オーナーの代わりに確認・最終点検、心強い安心のサービスです
  • 通風(室内の換気扇・窓開け等)

    • 数日間といえども、閉め切ったお部屋は空気がよどんでしまいます。窓を開け、室内の換気を行い、ご利用の際に、気持ちよく別荘をご利用いただけるサービスです。
  • FFファンヒーター及び床暖房着火

    • 誰もいない冬の別荘は冷え切っています。暖かなお車から別荘へ。お部屋が暖まるまで、凍えながら待つのはつらいものです。ご来荘の当日にストーブを点火して、お部屋を過ごしやすい温度まで暖めておくサービス。冬でも快適な別荘が待っています。
  • 水抜き・水出し作業

    • 水は凍結すると容積が増えるため、管や蛇口・設備器具・排水口に水が残っていた場合、それが膨張して周辺にダメージを与え、破損させてしまいます。 冬場のご不在時に、別荘を凍結事故から守る心強いサービス「水抜き」と、ご利用時には、すぐに水が利用できるよう、ご来荘前には「水出し」を行います。
  • 暖炉清掃

    • 屋根の上で作業をしなければならない為、危険でたいへんな煙突の内部清掃(スス落とし)。暖かな別荘の象徴「暖炉」は、本体が温まり、ふく射熱で暖房するので、こうしたメンテナンスをすることで効率よく暖められるようにもなる一石二鳥のサービスです。
  • 駐車場除雪

    • 園内の幹線道路は一般サービス(無料)で行っていますが、個人の別荘前の駐車場も雪が積もります。ご来荘前に除雪する便利なサービスです。
  • 庭園地掃除

    • 元々植生が良い土地といえども、人の手を加えることによりさらに良い植生になります。景観の良い庭園を維持するために、10年に1度程度の地掃除をお勧めしています。
  • 照明器具交換

    • 吹き抜けなど高所の作業は、危険で脚立等、普段あまり使わない道具も必要となります。電話1本で道具や工具を持って交換に伺います。
  • 荷物の引き取り

    • バス・電車でご帰宅される方は、大きな荷物等、別荘の玄関先まで引き取りに伺い、代わりに宅配便にお取次ぎいたします。
  • ファクシミリ・コピーサービス

    • 急なお仕事の用事など、管理事務をオフィース代わりにファクシミリやコピーのサービスをご利用いただけます。