はじめまして 軽井沢 高原ブログを始めます!!

はじめまして、北軽井沢の「浅間ハイランドパーク」のスタッフです。
ブログを始めます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。猫

100003.jpg

ここは、別荘ホテル、カフェレストラン、ショッピングストア、屋外プール(夏)、テニスコート、アーチェリー、パターゴルフ、ディスクゴルフ、ターゲットバードゴルフ、釣り(夏)、ボート、スケート(冬)、ボウリング、卓球、デジタルダーツ、ビリヤードなど、
北軽井沢での休日を思いっきり楽しんでいただける敷地22万坪の高原リゾート別荘地です。

中軽井沢駅から車で20分、または軽井沢駅からバスで34分です。
近くには白糸の滝や浅間牧場などの観光名所もあります。

「浅間ハイランドパーク」のスタッフより高原の四季やイベント、その他、
楽しい情報やお得な情報をお伝えしていきたいと考えております。

軽井沢へお越しの際は、ぜひぜひ お立ち寄り下さい。
また、このブログを参考にしてくださいねー♪

写真は浅間ハイランドパークから見た浅間山です。
ここからの眺望がよくて、浅間山はたいへん美しいですね。
ちょっと古い写真で、すみません。。。

2009年4月30日 浅間ハイランドパークスタッフ一同