峰の茶屋交差点に信号(白糸の滝入口)が付きました。

冬の間ズットズット工事中だった峰の茶屋に信号がついたー手 チョキ 
RIMG0013.jpg


中軽井沢から146号へ入ってきて一番間違いやすいのがここ。

初めての方 ナビ゙がついてても左の鬼押しハイウエイに入ってしまう事が多いので まっすぐ146号に来てください。
これから交通量が増える季節、信号がついて事故も減るといいですよねハート1

その信号を過ぎるとまもなく「浅間ハイランドパーク」の看板が目に飛び込んできます。
ここでも花植え作業中
RIMG0001-1.jpg

富士山には月見草が よく似合う なんて誰か言ってたけど「浅間山」には 何の花が似合うのかな つつじ、コスモス、花じゃないけど白樺の木?
「浅間ハイランドパーク」のグリーンには真っ赤なサルビア

桃の花 今年も 決・ま・り です 桃の花 頑張って咲いてね

今日の担当はクーでしたビール