秋ですねー 、アミタケ

IMG_2683.jpg「秋刀魚」に「栗」に「柿」に「梨」に「ぶどう」に「銀杏」に「さつまいも」に「新米」に「鮭」に。。。。
食べるものばかりが浮かんでしまいますが!!。。。
でも 美味しいものがいっぱいの秋ですよね。

「浅間ハイランドパーク」にも早い秋がやってきています。
ボート池の白樺も真黄色に、ナナカマドの実も真っ赤に色づいてきました。
IMG_2694.jpg
マツタケもと書きたかったのですが、これは残念見つけられず、少々カリカリになったアミタケをホテルの近くで見つけました♪

そうそう も一つ「芸術の秋」ですよねー。

週末の10月3日4日には「北軽井沢の杜クラフトフェア」
お客様には「身近な芸術の秋」を、感じてもらえると思います。
紅葉を見ながらアートなイベントにも是非 おいでください♪

IMG_2686.jpg秋の北軽井沢といえば「北軽井沢の杜クラフトフェア」!というようなイベントに定着すると良いですね。

*麦すけも実行委員会のテントでお手伝いしたりする予定です。
ヽ(^◇^*)/