小さい秋見つけたー

333090926_070001.jpgこんにちは!日光でっす晴れ晴れ
晴れ

シルバーウィークも終わり、皆さん遊びつかれたりしてませんか?

まだまだですよ顔30 「浅間ハイランドパーク」は絶好の行楽シーズン真っ只中なんです花アニメーション-ピンク花アニメーション-ピンク花アニメーション-ピンク

 

何といってもこの時期は気候が良い手 1番

北軽井沢の夏の気候が良いのは皆さんご存知だと思うんですが、この時期も最高なんですよ顔2

朝夜は少し肌寒くなったりしますが、晴れた日には吹き抜ける風が、ものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすごく気持ち良いんです手 チョキ

東京はまだまだですが、浅間ハイランドパークは紅葉が始まってすっかり秋ですよ花大-黄-

写真はホテルの南側に位置するリゾートマンション「プルミエール」付近で撮りました携帯電話 グレー

今週末には「第2回 北軽井沢の杜クラフトフェア」が開催されます!

天気が晴れるといいですねー晴れ 当日に向けて、スタッフさんや現場の職員も準備に大忙しみたいですしね噴射 私も当日はステージの音響担当としてお手伝いします。

皆さん是非遊びに来てくださいねー新幹線車