小さい秋見つけたー2

2009-100001.jpg皆さま こんにちは!いかがお過ごしですか?

「浅間ハイランドパーク」は紅葉がはじまってまーす!って

前回もお伝えしましたがきのこ赤
この写真の真っ赤な木、何の木だかおわかりになりますか?

花アニメーション-青

正解は 「ドウダンツツジの木」 です。花アニメーション-青

2009-05-22.jpg

ドウダンツツジは、春にはこのように白い小さな花をつけ、
秋には真っ赤に色づきます。
2度楽しめちゃうお得な木なんです。手 チョキ
きれいですよね。女の子

現在気温13℃です。

少し肌寒いですが、雨もやみ薄日がさしてきました。

明日はいよいよ「北軽井沢の杜クラフトフェア」です。

お天気が少し心配ですが皆さま 温かくしてお出かけください。

ここまどハート8