Happy Happy Wedding!!

image0511aasa2.jpg皆さんこんにちは!!

 

日光です!!

さて本日のブログでは、先日告知しました通り、浅間ハイランドパークで(?)見事に愛を育まれた二人の結婚式特集!!!

少しばかり、身内ネタになってしまいますが、慶事に免じてお許しあれ!!

 

image0a0sa0a03.jpg

北軽井沢ハイランドリゾートホテルに勤務のY君と、ディーケー建設勤務のTさんです

本人たちの許可も出ましたので、堂々と写真も公開させていただきます!!

 

軽井沢のとっても素敵な結婚式場で、幸せ一杯の挙式、披露宴でした!

笑いあり、涙あり・・・。人にはドラマがありますねぇ。

これからは雄大な浅間山のような愛(?)を持って、素敵な家庭を築いてほしいですね!

 

仕事中はとっても真面目なお二人さんですが、この日だけは顔が緩みきってましたよ(笑

浅間ハイランドパークの社員全員で・・・。というわけには仕事柄いきませんでしたが、参加した社員一同大盛り上がりでした!

ブログをご覧の皆さん、もし本人たちを確認できたら是非声をかけてあげてください!

image0335158851.jpg

本当におめでとうございました!!!

 

←参列した社員でのショット!

わざと小さい写真にしておりますので悪しからず・・・。