初めての方が多いアーチェリー

連休明けは、肌寒い日が多かったですが、今週は、一気に暖かくなりました。
芝生も青々としてきて、やっと良い季節を迎えます。

軽井沢は、新幹線でも車でも毎週遊びに来たくなるほど近くなりましたネ

毎回違う軽井沢を楽しみたい・・・と思っている方 どうぞ浅間ハイランドパークへ
お出かけ下さい。
まずアーチェリーはいかがですか?初めての方でも係員が
丁寧に指導しますので、すぐ上達します

慣れたら点数もつけてみましょう
チョット熱くなりますよ



パターゴルフも楽しいですが、T・バードゴルフはご存知ですか?
羽の付いたボールを打ち上げて カゴに入れるのですが、結構はまります
気持ちのいい青空の下で ワイワイプレイすれば
仲良し度UP!まちがいなし

RIMG0372

汗をかいたらソフトクリーム
お腹がすいたらレストランもあります

この夏何度でも お出かけ下さい クーでした