グランフォンド軽井沢が開催されました!

こんにちは。ソフトクリームソフトクリームです。
6月13日(日)に「グランフォンド軽井沢」が開催きらり黄されました。
これは、浅間山麓を自転車でぐるっと一周(約125km)し、
軽井沢や浅間山の自然を満喫しようという企画です。
主催者の発表では参加者はなんと271名顔16
皆さんすごーく速い噴射のですが、決してスピードを競うレースではありません顔19 
ここ「浅間ハイランドパーク」花アニメーション-ピンクは、
スタート地点から最初の休憩場所(第1エイドステーション)として
皆様にご利用いただきました。

 

201006130836002

バナナがとっても美味しそうでした。

201006130835000

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、最高な1日でしたハート3ハート6

前日も軽井沢周辺では、早朝より慣らし運転?練習?でしょうか?
速そうな自転車に乗られる方を多数拝見しました。
FM軽井沢さんもこのネタキスマークで盛り上がっていましたね。 
来年も是非、参加者を増やして続けてほしいと思いました。足跡小