入り口ゲート一新!

ここ浅間ハイランドパークに出入りできる道路は一本だけ!

しかもポールゲートが設けられ一般の方は自由に出入りでき ないようになっているのです。

ですので、抜け道として使われたりしないので安心して、かつ静かな環境で過ごせる別荘地なのはこちらのオーナー様でしたらみなさんご存知の事と思います。

そして、この度入り口側だけですがポールゲートが新しくなったのです!

RIMG0438

大きく変わったところは、今までのバーはアルミ製だったのが新しいものはFRP製となっておりまして

かつ、発泡スチロールの衝撃吸収材でバーを包んでいますので今まで以上にお車に傷がつきにくいものとなっているんです!しかも軽い!入り口側だけですが。

もちろん、出口側のアルミ製のバーもゴム製のガード有るので安心ですよ。

と、もうひとつ、バーが軽くなったのに伴い折れた時の交換が楽になったのも大きく代わった点ですね、これで作業時間も短くなるので迷惑をかける時間も短縮できるのです!入り口側だけですけど・・・

入り口ゲート通るときちょっと気にしてみてください。

入り口側を繰り返したのには、出口側も新しくしてくださいとかの意味は無いので深く考えないでください。

と、最後に訳のわからないことを書いてしまうキャベツの芯でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。