軽井沢のプリン

こんばんは。ソフトクリームです。

前から行ってみたかったお店。
それは、中軽井沢の千ヶ滝温泉入口にある、
プリン専門店「スイーツ ランベルセ」さん。
以前、テレビでもご紹介されていたたので、知っている方も多いかと思います。
浅間ハイランドパークや北軽井沢ハイランドリゾートホテルから
車で16分ぐらいの場所で近いです。 ようやく、行ってきました!!

201010221553000

店内はハローウィンで飾り付けされていました。 
さすが専門店だけあって、色々な種類の味のプリンがあって、
どれにしようかと迷ってしまいます。
店員さんが、一番人気とおっしゃった「カスタード」を一つ買って、
我慢できず、その場で
まろやかな、やさしい味で、口の中で自然にとろけてしまいます。
たいへん美味しかったです。
また食べたいです。
201010221551000

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢の土産にも如何ですか?
完全な手作りなので、賞味期限は3日間って言ってたかな?
以下のリンク先は、ランベルゼさんのHPです。

http://www.renverser.jp/