薪のいらない本格 暖炉

001  皆さま こんにちは!寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
「浅間ハイランドパーク」は日中でもマイナス気温の日が続いております。
例年ですと今頃は雪かきに追われていますが、今年は雪が少ないです。

別荘の冬といえば=「暖炉」ですよね。
実はこちらの暖炉、炎に見える部分はまきの形をした発熱していない
電気ヒーターなんですよ!コンセントがついていて電源を入れると暖炉が
燃えているようなディスプレイとなります。
ヒーターの回転とともにパチパチとまきの燃える音もするんですよ!

暖はとれませんが、雰囲気作りにはバッチリです!
別荘作りで暖炉をご希望される方は、圧倒的に男性の方が多いです。

ここまど ハート8