地震すごかったですね 浅間ハイランドパークは被害ありません。

大変な 地震でしたね。

東京の本社ビルでも 大揺れ。

書庫の上から 箱が落ちてくるやら、交換機のパネルがずれるやら

大変でした。

JRも復旧のめどがたたず本日は どうも 帰れそうにありません。

東京の社員は一同 近所の明治神宮へ非難をしました

多くの会社員の方や学生さんが非難されていましたが、

一応 安堵の表情で笑顔も見られました。

別荘のオーナーの皆様も ご怪我はありませんか?

浅間ハイランドパークでは、この地震による影響もなく

通常通り 別荘やホテルをお使いいただけると思います。

TVではお怪我をなされた方や 建物や施設に被害があった方もいらっしゃるとか
心よりご心配いたしております。