新スポーツ発見! ノルディックウォーク

a0960_000384

 

夏至も過ぎて、暑い日が続いていますね号泣

雨になったり、晴れたり、天候や気温の変化も激しいですが、

体調を崩されないようお気をつけ下さい。

さて、ノルディックウォーキングという北欧フィンランド発祥のスポーツをご存知ですか?

詳しくは、こちら。

先日、北軽井沢でも、

ノルディックウォーキングの講習会が行われました。

当ボウリング場の支配人も講習会に参加したのですが、

北軽井沢はノルディックウォーキングに適した地域のようです。

ノルディックウォーキングの輪がどんどん広がっていけばいいですね。

北軽井沢の大自然を鑑賞しながらのノルディックウォーキングは、心身ともに爽快だと思います!

ハイランドパーク園内でも外では、パターゴルフやアーチェリー、テニスなど出来ますし、

当ボウリング場の中では、ボウリングはじめ、ビリヤード、卓球、ダーツなど行うことができます。

外でも、中でも、この地域では、たくさんのスポーツを楽しむことができるんです。

ちょっと身体を動かしたくなったら、ぜひ北軽井沢に遊びに来てくださいねウインク