北軽井沢の杜クラフトフェアを開催します。

20101002_106.jpg高原のアートな秋 クラフト作家やアーテト作家が参加して行う「北軽井沢の杜クラフトフェア」を今年も下記日程で行います。

今年は昨年より多い65組のクリエーターが集合します。

会場では、日用雑貨をはじめ、絵画やオブジェ、洋服や家具など
きっとお気に入りの1品が必ずみつかるはず!

また、事務局では、例年同様、作品が当たる抽選会なども行われます。

(この抽選会、作家さんから、結構 高額な作品を
ご提供して頂いてたりするので
ビックリ!なんです。)

私も当日は事務局テントの中や、会場内をカメラを持ってウロウロ♪
仕事そっちのけで会場内をうろつきます。

それから、例年 楽しみにしているのが、地元、農家の方のテントなんです。
美味しい高原菜が手に入るので、うれしい参加者。
私も昨年はキャベツや花豆、とうもろこし、特にうれしかったのが
 『泥付のダイコン』を手に入れてホクホクでした♪。今年もあるかなァ・・・

と期待いっぱいのイベントのお知らせでした。

「北軽井沢の杜クラフトフェア」

【開催日】2011年10月1日・2日
【場所】浅間ハイランドパーク 入り口