金魚?!

 

関東地方、台風直撃されちゃいましたね、でもここ浅間ハイランドパークは幸いにも被害はありませんでした!

 

しかし、この写真見てください、沢山雨が降ったので水かさがこんなに増えちゃいましたと、言っても元がわからなければ比べよRIMG0397

うも無いですよねペロリ

以前この池では釣りが出来たんですよ、2年に1度位魚放流したりもしてましたが、

でも何年か前に川鵜と言う大食らいの鳥の襲撃を受けてみんな食べられちゃった

のです号泣

しか?し、去年、新たに魚を放流しましたし、今年も先日ですが3キロほど赤フナを放流いたしました!

RIMG0393

小さくてわかりにくいかもしれないですが、1

時間の袋詰めの旅を終え、池に放たれた赤フナ

達は元気に泳いでいました。

でも、色も赤や白や色々混ざったりしてるので

みんなは「金魚?!金魚」と呼んでかわいがっ

てくれているみたいです。

 

で、早速餌をあげてみました、小さな体で大きな口を開けて餌を食べていましたよ

早く大きくなって又釣りが出来るようになったら良いなぁ・・・RIMG0392

陽だまりでのんびりと釣り糸たらすのって良いですよねウインク