ホテルのアメニティを変更いたしました。

2011_11_09_IMG_0111.jpg
この度 ホテルのアネックス棟のアメニティを変更することになったんです。

お客様に一番よい物を。。。とスタッフみんなで悩んで決定したのは、真珠のミキモトコスメティックのシャンプー、リンス、ボディソープセット。
それから、石鹸も 資生堂の泡ふるソープ。となんとも豪華なラインナップ

シャ
ンプー、リンス、ボディソープセットは、真珠から抽出した天然のうるおい成分「真珠コンキリオン」をぜいたくに配合したアメニティシリーズで、アミノ酸や
ペプチドを含んで、肌のうるおい成分NMF(天然保湿性因子)と似た組成を持つトリートメント成分で、肌にうるおいをもたらし、それを保持するとのこと。
お肌すべすべになってしまうアメニティなんです。

資生堂の泡ふるソープは、名前の通りやわらかい泡で包み込んで、気持ちの良い使い心地。
無駄を出さない仕様は、環境に配慮するお客様にぴったりの石鹸です!

歯ブラシセットやブラシの他「コットンタオル」や「綿棒とコットンセット」などもついています。

また、お子様用にも 巾着に入ったアメニティセットなどもご用意しちゃいました。
↑これ 足跡くまさん柄の小さなスリッパなんかも入って かわいいんです♪

アネックスにお泊り頂いたお客様は ミキモトのアメニティと資生堂石鹸で、すべすべお肌になってご帰宅ください♪