フリーマガジン「きたかる」

こんにちは。

2012年も早いもので、後半に入りましたね。

6月に入ったこともあって、梅雨の時期がやってきました。

関東甲信・北陸も梅雨入りしたということで、北軽井沢も今日は一日雨が降っています。

さて、「きたかる」というフリーマガジンはご存知ですか?

群馬大学社会情報学部地域社会学研究室が発行。

群馬大学社会情報学部「きたかる」編集部の企画・編集・制作されています。

北軽井沢の歴史、して、北軽井沢に住む人々の“今”を切り取っている、

とてもすばらしいフリーマガジンです。

私もこのフリーマガジンを通して、今まで知らなかった北軽井沢を発見しました。

第3号が、オンラインで読めるので、よかったらご覧になってくださいね。

https://kitakaru.me/