北軽井沢高原まつり

a0001_013981.jpg

こんにちは。

お盆に突入し、帰省されている方なども多いと思いますが、

楽しい夏を過ごされているでしょうか。

早いもので、8月も14日。

今月も残すところ半月となりましたが、アッという間に季節は秋へと変わっていくのでしょうね。

日が暮れるのも早くなり、この辺りでは、夜7時にもなれば、真っ暗になります。

ということは、

今の時期でしたら、

夜7時以降は花火を上げたり、花火を見るのに適した時間帯と言えるんですよね。

そこで、今日は、本日開催のイベント情報です。

花火も上がりますよ!

本日、8月14日(火)に「北軽井沢高原まつり」が開催されます。

記念すべき50回目の開催となりました。

以下、プログラムになります。

● プログラム ●

PM 5:00〜 バンド演奏

PM5:30〜 書道パフォーマンス

PM5:45〜 納涼おどり

PM6:00〜 開会式

PM6:20〜 納涼おどり

PM6:35 フラダンス

PM6:50〜 Dance Lovers

PM7:10〜 浅間鬼押し太鼓

PM7:30〜 花火打上げ

PM8:00 閉会

会場:北軽井沢ふれあい広場

※混雑することが予想されるので、車の運転などお気をつけください。

また、雨天の場合は8月16日(木)に順延となります。

今年の夏の思い出作りによかったら足を運んでみてくださいね!