「トリック オア トリート!!」お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ。

autumn-leaves_beiz.jp_S06905.jpg

こんにちは!

10月もあと一週間を切りましたが、肌寒くなってきましたね。

山が赤く染まり始めてきて、紅葉の見頃な時期になってきました。

先日、浅間山が初冠雪ということで、雪が降ったようですが、

道路の方は大丈夫ですので、

是非、紅葉を楽しみにきていただければと思います。

また、11月9日(金)〜11日(日) には、

第42回 全日本オートキャンプ大会なども開催される予定です。

詳しくは、コチラでご確認ください。

http://sweetgrass.jp/jac2012.html

201010081954000_thumb.jpg

当ボウリング場では、ハロウィン・イベントを開催しています。

以下、詳細になります。

<小学生以下のお客様へ>

ハイランドパークレーンでは、

ハロウィンのイベントを開催しています。顔1

「トリック オア トリート!!」(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!)

と言って、店員をおどかして下さい。

小さなお菓子をプレゼントします。ご来場、お待ちしています!!