軽井沢各地でクリスマスイベント

122031.jpgクリスマスがいよいよ近づいてきました。
こんにちは、初登場うーちゃんです。

子供達はクリスマスプレゼントに期待をよせてドキドキ、ワクワク・・・
大人もソワソワ・・・クリスマスが待ち遠しいですね!

軽井沢の各地ではいろいろなクリスマスイベントが行われます。

軽井沢高原教会では2万球のイルミネーションと2千個のランタンで
幻想的な世界が作り出され、あたたかい気持ちになれます。
由緒ある聖なる軽井沢高原教会の森のクリスマス!素敵ですね。

もちろん浅間ハイランドパーク内もクリスマスを満喫できます。

敷地内にある北軽井沢ハイランドリゾートホテルでは
「クリスマス限定プレミアムディナー」をご用意致しました。

オイルランプの灯りと窓の外にはライトアップされた冬の樹木。
テーブルには厳選された食材の美しい彩り、立ち昇る香り・・・
きっと後から振り返っても幸せな思い出になります。

是非皆さま、クリスマスは大切な人と特別な夜をお楽しみ下さい。

うーちゃんは我が家のクリスマスイベントを秘かに考え中です。

(ホテルは現在、「ホリデイビラ軽井沢 ホテル&リゾート」に変更されています。2022.02.08追記)