釣り復活!

以前、池に赤フナを放流したとブログに書きました。

その時に早く大きくなって釣りが出来るようになれば良いなとも・・・

ついに、昨年より釣りが復活いたしました!

P8180036.JPG早速、皆さん楽しまれてました!

今まで餌をもらってるだけだったので

面白いように釣れてるみたいです、

多い人では1時間で30匹近くも釣ったとか!

ちなみに釣れるのは赤フナとくちぼそと言う

魚になります。

ちなみに、釣りが出来るのは7月半ばより8月いっぱいの予定となっております。

が、竿の準備が間に合えば営業する予定です。

釣った魚は赤フナ2匹までお持ち帰りいただけます。

赤フナなんですが見た目は金魚なんですよね、持ち帰られた方も観賞用と

しているようです、結構長生きしてるみたいですよ。

あ、この写真の場所には青空カフェ  soramam(そらまめ)オープン予定となってます。

と、最後に一言付け加えておきます。