マジックショー

こんにちは。

8月も終わり、9月に入りましたね。

そこで、今回は今年の夏を

写真とともに振り返ってみたいと思います。

P8173844.JPGのサムネイル画像

まず、こちら!

ハイランドパーク園内で開催されたマジックショー。

P8173868.JPGのサムネイル画像

こちらは、軽井沢・白糸の滝。

ライトアップされて、青い滝になるんです。

キレイでしたよ☆

P8173872.JPG

こちらも毎年恒例となっている

軽井沢高原教会のキャンドルナイト。

撮影禁止の為、

写真におさめることはできなかったのですが、

教会内でキャンドルに

灯をともす体験もさせていただきました。

P8183895.JPG

こちらは、鬼押出し園のライトアップです。

浅間山観音堂までの道がとても幻想的でした。

P8243983.JPG

最後は…軽井沢の田崎美術館にて。

ちょっと分かりづらいですが…竹です(笑)

竹の中に灯をともしています。

まだまだ他にもイベントは

盛りだくさんだったのですが…

私自身そのすべてに

足を運ぶことができませんでした。

夏の北軽井沢・軽井沢は

色々なイベントがあるんだということを

少しでも知っていただければ幸いです。

また秋のイベント情報も

このブログで流していきますので、

楽しみにしていてくださいね。