2月の冬のイベントを振り返って。

こんにちは。

今日から3月に入りましたね。

今日は、2月に近隣で開催されたイベントに
足を運んできたので、それを振り返りたいと思います!

こちらは北軽井沢で毎年開催されている炎のまつりです。

実はこの日、大雪で、お祭り自体開催するのかどうなのだろうかと
個人的に懸念していたのですが、無事に開催され、花火も上がっていました!

写真では奥の方なので見ずらいかと思いますが、
午年ということで、キャンドルが馬の形になっています。

1393657688987.jpg

こちらは嬬恋で開催されたウィンターフェスティバルです。

こちらも花火が上がっていてキレイでした。

ご当地アイドルグループなどもゲスト参加されていて、

LIVEも盛り上がっていました♪

1393657716005.jpg

3月ということで、

群馬では桜が咲く前に、梅が見頃を迎えます。

ですが、先日の大雪の影響で開花が遅れているようです。

詳しくは、コチラでご覧になってみてください。

http://www.pref.gunma.jp/07/k00100015.html