夏休み

こんにちはニコです。

長かった梅雨も明け北軽井沢も連日良いお天気が続いています。

DSC02941.JPG

今日は午前中一時的に雨が降りましたが、その後は良い天気になりました。

現在PM4時の気温は 23.0度

涼しい風が吹いています。

夏休みに入り浅間ハイランドパーク内も賑やかになってきました。

パターゴルフにボート、釣りなど小さなお子様〜大人まで楽しめます。

池周辺には蝶々やバッタなど色々な種類の昆虫に会えます。

(運が良ければカブトムシやクワガタにも会えるかも)

疲れたら浅間山を眺めながら青空カフェ「ソラマメ」で

ゆっくりとお茶はいかがですか。

ちょっと贅沢な時間が過ごせますよ。

ニコでした。