風花

こんんちはニコです。

風の強かった今週、わずかに残っていたパーク内の葉を全て落としていきました。

浅間ハイランドパーク、今朝の気温は−4℃

11月になり気温は連日マイナスになっています。

(ちなみに昨日は−7℃寒かった・・・(>_<))

先日、浅間山の頂上がうっすらと白くなりました。

浅間山に3回降ると里の方にも雪が降ると言われています。

今日の浅間山は黒い雲に覆われ姿が見えなくなっています。

パーク内には朝から雪が飛んできました。

今年初めての風花です。

草津にはもう雪が降ったとの事。

もうすぐここにも雪が降ってきます。

やって来る冬に向け、そろそろタイヤを冬仕様に変えようと思います。

ニコでした。