軽井沢に別荘だけなく、永住者も増えてます。

こんにちは。ソフトクリームです。

近年、軽井沢エリアは永住者が増えてきているようです。
別荘として数年間を利用して、そのままお住まいになるケースもあります。

浅間ハイランドパーク別荘地にも、永住されているオーナー様がいらっしゃいます。
そのほとんどの皆様がご利用している下記の宅配サービスです。

コープデリ(生活協同組合コープぐんま)さんは
毎週月曜日に自宅(別荘)の玄関先まで配達していただけます。
写真は、現実に配布されたチラシで1回分です。
10枚以上ありますでしょうか!
毎週5500品目以上の商品を用意されているそうです。
その数に驚いてしまいます。
生協さんは食品に対して安心、安全というイメージがありますね。
放射性物質の自主検査もやっているようです。

食料品だけでなく、衣類や日用品まで種類が豊富です。
見ているだけでも楽しいですね。

よくあるご質問で、毎週頼まなければいけないのか?という件は、
毎週のご注文やいくら以上の注文という制限はないようです。

もちろん、インターネットでも注文できますから、
チラシには入っていないチケットや書籍まで色々と注文できます。

軽井沢で永住されましたら、是非、コープデリさんを利用しましょう。

12039487_751481044977885_8094566075983761206_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です