日本テレビのドラマ「家売るオンナ」。

こんにちは。ソフトクリームです。

日本テレビのドラマ、北川景子さん主演の「家売るオンナ」を毎週、見ています。
視聴率も良いようです。

主人公は不動産会社のスーパー営業ウーマンの三軒家 万智(さんげんや まち)。
「私に売れない家はない」「私が売ります」と豪語して、
引きこもり中年男性などのどんな検討客にも、狭小住宅などの難しい売り物件を
必ず売ってしまいます。

同業者として、「有る、有る」と見入ってしまうところ、
「絶対、あり得ない」と引いてしまうところ、
数々ありますが、抱腹絶倒で楽しいです。
「別荘」も出ないかなぁと期待してます。番組はもう終盤ですが。。。

「不動産屋は地図を見ない」→これはさすがに無いと思います。

もし、やる気が出ない同僚がいたら 「GO!!」と叫びますよ。

番組ホームページです。
http://www.ntv.co.jp/ieuru/

ogp_03.jpg