ドローン初号機!

皆様、こんにちは。

東京は最高気温が35℃位になられたとか。

北軽井沢は絶好の避暑日和です。

本日より、カフェ「SoraMame」が堂々オープン致しました☆
(2022.2.8現在、コロナ禍等の影響で休業中しております。)

池のほとり、パラソルの下で浅間山を見つめながら

優雅にティータイムを過ごす。

こんな休日最高ですね。

20170715163509 (1).jpgのサムネイル画像

そんな景色を動画に収めようと満を持して、彼の登場です。

そうです。ドローンです。ドローン初号機です。

やんちゃなドローンと格闘しながら動画撮影している所を撮影するという

よくわからない状況です。

ドローンの映像はまた別の機会にお見せいたします☆

(もう少し操作技術が向上するまでお待ちくださいm(_)m

私、大事なことをお伝えし忘れておりました。

とうとう今年も皆様お待ちかねの釣りも解禁されました!

そんな訳で、3連休残り2日間

是非ともこの機会にお越しくださいませ。

浅間ハイランドパークでお待ちしております!!