北軽井沢の杜クラフトフェアを開催します。

高原のアートな秋、クラフト作家やアーテト作家が参加して行う
「北軽井沢の杜クラフトフェア」。
軽井沢での恒例イベントとなり、今年で第11回目の開催となりました。 

2017-02.jpg

2017-20.jpg

今年は70組のクリエーターが集合します。
会場では、日用雑貨をはじめ、オブジェ、洋服や家具など
きっとお気に入りの1品が必ずみつかるはず!


また、事務局では、例年同様、作品が当たる抽選会なども行われます。
(この抽選会、作家さんから、結構 高額な作品をご提供して
頂いてたりするので ビックリ!なんです。)
事務局のスタッフも、当日は事務局テントの中や、会場内をウロウロ♪
交代しながら(仕事そっちのけで)会場内をうろつきます。

それから、例年 楽しみにしているのが、高原野菜のテントなんです。
美味しい高原野菜が手に入るので、うれしいですね。
特に、とうもろこしが欲しいです。結構早く売り切れてしまいます。
毎年、お買い物に来ていただける軽井沢の別荘のお客様や、
草津から来られた観光客のお客様、またもちろん地元のお客様など、
たくさんのお客様がここ軽井沢のイベントへご来場されます。
お目当ての作家さんがいらっしゃるようで、作家さんも新作をアピールされることでしょう。

期待いっぱいのイベントのお知らせでした。
「北軽井沢の杜クラフトフェア」
【開催日】 2018年9月29日(土)10時から16時30分まで、
2018年9月30日(日)10時から16時まで
【場 所】 浅間ハイランドパーク 入り口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。