軽井沢ハーフマラソン

a0002_005570.jpg

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

春の訪れは嬉しいのですが、

私個人としては、

この時期は花粉症に悩まされるので、大変です。

でも、今年はあまり花粉が飛んでいないみたいで、助かりました(笑)

このまま過ぎ去ってくれることを願います。

さて、暖かくなってきたということもあって、

活動的になってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、ジョギングが趣味で、

普段から走っているのですが、

走っていて、

寒い思いをすることもなくなってきたので、よかったです。

そこで、今日はこんな情報を仕入れましたよ。

5月20日に、軽井沢でハーフマラソンが開催させるそうです。

すごいですね!もう5000人もの方が申し込まれているとか。

詳細を知りたい方は、上記リンクを訪問してみてくださいね。

それでは、また北軽井沢周辺の情報をお届けします!

※写真は、イメージ画像です。