今年のホテルのクリスマスは…!?

 
christmas4.jpg

早いもので、クリスマスまであと2週間と少し。

先週からホテルロビーには大きなクリスマスツリーが登場びっくり1
今年のデコレーションは、あえて色味をシンプルにして、ゴールドを基調に大人っぽいイメージでまとめてみました。
暖炉の火をバックに、ツリーに灯りがともると、なんともいえず暖かな気持ちになりますね。

さて、今年のクリスマス。
北軽井沢ハイランドリゾートホテルのダイニングでは、ホテル宿泊者以外のお客様に向けても、ホテル特製「クリスマスディナー」をご用意させていただくことになりました。
厳選された食材と巧みな技をいかしたお料理を、当ホテルのグランドシェフが心をこめて演出・提供いたします。
期間中、ホテルロビーでは、演奏やマジックのショ―も!
聖なる夜、大切な方と過ごす上質なひとときを、お楽しみください
(ホテルはホリディビラ軽井沢 ホテル&リゾートに変わり、サービス内容に変更がございます。2022.02追記)

《コース内容》

・アミューズ
・冷製鴨ロース肉の瞬間燻製とフォアグラのポルト酒風味テリーヌ
・オマール海老のコンソメロワイヤル クネルを添えて
・アンコウのロースト ブリードスタイル ぺルノーの香り
・牛フィレ肉のグリエ ドライマッシュルームのソース
・クリスマス特製デザート
・エスプレッソまたは紅茶 ・プティフル

《期間》 2011年12月23日・24日・25日

《時間》 17:30 – と19:30 – の2部制

《料金》 お一人様 ¥7000

《ご予約》 TEL: 0279-84-5311 (12/20まで)