大きな庭とうさぎ


IMG_088200000000000.jpg
7日に浅間ハイランドパーク内に別荘をお持ちのT様宅におじゃましました。晴れ

リビングからは浅間ブドウなどの高山植物のパノラマ。木
大きな窓越しで見ると、環境映画の1シーンのようでした。

別荘の中はおしゃれなランプや装飾品でとってもすてき羽マークで、「こんなところで本を読んだりして1日ゆっくり過ごせるといいなーハート6」と思いました。

大きな庭には鳥の巣箱や 木製のランプなど、自然を壊さないようにしながら楽しめる工夫がいっぱい。きらり黄

中でも、とても気に入ったのは片隅の”うさぎ”のテラコッタ。。
高山植物に囲まれた”うさぎ” は、まるで「ピーターラビットの絵本」を見てるようでした。

 猫 麦すけ。