ゆき @軽井沢

こんにちはニコです。

CIMG1782-1.JPG立春も過ぎ2月も半ばになりました。

今年に入り沢山の雪が降りました。雪をかいて集めた

場所は山になり大きな松の木が半分くらい

埋まっています。

 

CIMG1783-1.JPGのサムネイル画像

 

今日の浅間ハイランドパークはとても良い天気です。

浅間山もとてもキレイ!

道路の雪も日の当たる場所はほとんど溶けています。

 

 

雪を見ながら大事なことを思い出しました。

CIMG1778.JPGのサムネイル画像今年はまだ雪だるまを作っていない! 

と、言う事で作って見ました→

手乗りサイズの雪だるまです。

 

この冬、まだ雪だるまを作っていない方、

雪合戦したいなー なんて思っている方

ここには沢山の雪がありますよ!

 

ニコでした。