別荘の工事進行中です。

こんにちはニコです。

先週末、大量に降った雪も大分とけ、やっと今日から春らしい陽気になりました。

鳥達も元気な声で歌っています。

 

工務部から、この春お引渡しの山荘です。

ここで沢山の楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです。DSC01115.JPG

 

そして、夏に向け只今工事中の山荘です。先週上棟を終えました。 

DSC01119.JPG 上棟の様子を少しだけ・・・

 

基礎から柱が建ちました。

安全第一!足場もしっかり組みます。

 

 

 

 

DSC01135.JPG 

クレーンを使いながら大きな木材を、 上げていき

 

屋根の形も出来てきました。

(小さい写真ですが)大工さんが屋根の上で作業中の所をパチリ!

 

 

 

DSC01138.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

このように、だんだん出来上がっていきます。

 

上棟の途中経過でした。

 

 

 

 

これから竣工まで工事の様子も少しづつ載せていきたいと思います。

ニコでした。