夏のショップ〜寄せ植え教室レポート〜

みなさんこんにちは(^^)

 

久しぶりのブログで手間取っているポニです(^_^;)

 

 

今日はこの夏ショップで行いましたイベントをレポートしたいと思います♪

 

 

 

 P7270026.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

まずは・・・7/27に行いました寄せ植え教室です☆

 

 

 

 

 

チップツリーファームさんにご指導頂きオーナー様お二人にご参加いただきました(^^)/

 

 

 

 P7270023.JPGのサムネイル画像

マンツーマンのご指導のもと、会話も弾み

 

 

 

 

 

どんどん出来ていきます

 

 

 

 

 

そして約1時間後・・・・

 

 

 

 

 P7270031.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに素敵な作品が完成しました〜(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーのMさん、Nさんご参加ありがとうございました。お疲れ様でした(^^)

 

P7270032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・お盆の数日に渡りワインの試飲会を開催しました

 

 P8150041.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 P8170051.JPGのサムネイル画像P8150044.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

沢山のお客様に試飲して頂き大盛況でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も来てくださいね(*^_^*)