ようやくNTTドコモのFOMAエリア内に。

こんにちは。ソフトクリームソフトクリームです。

寒かったり、暑かったりと季節の変わり目です。

体調管理顔28には、皆さんくれぐれもご注意下さいね。

さて、ご報告が遅くなりましたが、

今年9月からようやく、浅間ハイランドパーク別荘地も、

NTTドコモ携帯電話 グレーのFOMAエリア内に入り、電波状況が飛躍的に改善されました。

ユーザーの私には嬉しい顔6の一言です。

会社の同僚は、奥まった場所ではダメなことから、次々とドコモ携帯電話 グレーから、au携帯電話 ピンクに寝返り、

会社内では、ドコモ携帯電話 グレーはマイナー派でした。

ドコモの正式なホームページにも、ちゃんと、品質向上地区に、浅間ハイランド(パーク)周辺と書かれていますよ!

もう、マンションの室内だって、別荘の中だって、「バリ3」です。

NTTドコモさん! 有り難うございました。

1件のコメント

時々ブログを読ましてもらっています。情報ありがとうございます。。そうですか、遂にNTTデコモがやってくれましたね。。マンションからFOMAが使えなかったのでauにしましたが、auも電波が弱いです。またFOMAにしようかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です